PAGE TOP

敏感肌 家庭用脱毛器でフラッシュ脱毛 脚セルフ

敏感肌専用の脱毛器はないにしても、肌が弱くても安心して脚脱毛に使える家庭用のフラッシュ脱毛器ってあるの!?
TOPPAGE > いらない毛をきれいになくしたいと思って

いらない毛をきれいになくしたいと思って、おうちで家

いらない毛をきれいになくしたいと思って、おうちで家庭用脱毛器クリームを使い、取ってしまうというという女の人も多いでしょう。


ムダ毛を溶かすクリームを使うと、肌の表面はきれいになくなりますから、堂々と人目にさらせるようになります。


一方で、毛を溶かす物質は肝心の肌を傷める場合もあり、必ずしも誰にとっても安全というものではありません。


それだけでなく、気が付くと余分な毛が気になるようになるのも困ってしまいます。


永久脱毛というのはどんな方法で施術をされているかというと、レーザーといった機械を使用して毛根や毛に含まれているメラニン色素というものにエネルギーを加えて、毛を作り出そうとする組織を破壊し、永久的に毛が生えないようにするという方法です。


レーザーを使用したレーザー家庭用脱毛器の他にニードル家庭用フラッシュ敏感肌器という方法がありますが、ここ最近では、レーザーが主になっています。


とにかく毛を作ろうとする組織を壊してムダ毛が生えないようにするというものなのです。


フラッシュ脚クリニックなどに通って、「永久フラッシュ敏感肌完了!」と思っても、後から絶対毛が生えてこないかというと、必ずしもそうとは言えません。


毛には毛周期が関わっている為、処理した時期には眠っていた毛が、後になってひょっこり生えてくるという事もあります。


施術ごとに確実に毛の量は減りますが、油断をせずにワキはこまめにチェックしましょう。



inserted by FC2 system